休日の朝、洗顔の代わりにしているトナーパッドで拭き取りをした後、メイク洗顔で角栓を溶かし落とし、泡洗顔して、化粧水をつける前用の美容液をつけて、化粧水。昼はメイクをして過ごし、夜お風呂に入っているときにメイクを落として洗顔しながら顔を触っていると、ツルツル!朝とは全然違う肌感でびっくり。時には時間を使って色々やってみるべきだなぁ。やっぱゴワゴワの肌よりツルツルの肌のほうがアガるよね
使ったもの
- トナーパッド:スキンフード ライス
- メイク落とし:オルビス ザ クレンジング オイル
- 泡洗顔:ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 スムースクリア
- 化粧水前の美容液:オルビス ベース アクティブ LP セラム
- 化粧水:by Amazon ハトムギ保湿化粧水(Amazon専売)
そう、毛穴と透明感が気になっているのです!ほんと、下唇から顎にかけての肌の毛穴のポツポツ浮き出たやつが憎い!
楽天で買えるアイテム
今回使ったアイテムのうち、楽天で見られるものはこちら。
リンク
リンク
リンク
※本記事には広告(楽天アフィリエイト)を含みます。

